info

※verdeは9/16.17の2日間出店しています

第29回 護国神社 蚤の市 開催のお知らせ

 【日時】 平成29年9月16、17、18日(土日月祝) 
      9:00~16:00(雨天決行)
 【場所】 福岡県護国神社 参道


今回は10年目を記念して初の3日間開催です!

各日約140店舗、両日あわせて300近いお店が集まります!


初参加のお店も大幅に増え、新しい刺激と出会いが待っています!
定番の古道具や雑貨のお店などのほか、
おいしい食事やスイーツのお店も充実。


そして、秋の蚤の市恒例の『Gokoku Green Market』も同時開催!

人気の多肉植物や珍奇植物などのほか、
花苗、観葉植物、盆栽、ガーデニング雑貨など、
多岐にわたるラインナップでお届けいたします!


最終日の9/18には、こだわりを持った方々とその方たちが持っているモノに焦点を当てた、
『Handpicked Flea-market』も同時初開催します!


秋晴れの下、賑やかな3連休となりそうです!

今日もお暑〜ございます♡

いよいよお盆休みが見えて来ましたね♪

verdeは8/11-15まで夏休み頂きます

よろしくお願いします

 

#verdefukuoka #ichi

07 27

入荷

いよいよ夏休みも始まって

毎日暑い日が続いてますね。。。

そんな中ですがHEAVENLYの新入荷です

シャリっとしたタイプライターのコットンワンピース

ボックスのプリーツが清楚な大人デザインです

お店の中いっきに秋の雰囲気になりました♪

07 14

aratama

お待たせしました

aratamaさんの新作が入荷しました

ジメジメな夏もこんな素敵なフリルバックと一緒なら

乗り越えれそう♡そんな爽やかな一枚です

 

 

先週で全品SALEは終わりましたが

夏物のSALEは引き続き20%~40%OFFで開催中です

こちらも合わせてどうぞ♡

画像は今夏のcicadaさんの新作紅籐BAGです

マーチャントアンドミルズのハンドペイントが

素敵なBAGです。お洋服だけでなく

浴衣とのコーデにもオススメです

1 2 3 4 5 6 7 8
トップへ戻る