info

お礼が遅くなりましたが

先週末の護国神社蚤の市にはたくさんの方に

ご来場頂きありがとうございました

次回は9月の予定です

どうぞよろしくお願いします

さて店頭にはレースアップシューズが入荷しています

画像はシルバーですよ〜〜♡

キラキラで可愛いですよ♡

made in japanの革靴です

 

楽しかった 九州蚤の市

暑かった 熊本♡

無事に終了しました

 

沢山の出会いをありがと♡

 

次は5/21 護国神社蚤の市vol.28

に出店いたします

こちらもどうぞよろしくお願いします

いよいよ明日より2日間

「九州蚤の市」開催です♡

verdeは2日間ともに出店してます♡

GWの幕開けを快晴の熊本で楽しみませんか?

沢山方とお会いできますように♡

 

さ〜積み込みがんばろうっと♪

 


 【日時】 平成29年4月29、30日(土祝・日) 
      9:00~16:00(雨天決行)
 【場所】 熊本県農業公園 カントリーパーク  (Click!) 
      (熊本県合志市栄3802−4)
      ※カントリーパーク 所在地とアクセス→ (Click!) 

 

04 26

HAT

今年もHAT入荷しました

 

今週末 熊本 九州蚤の市にお持ちします♡

チュール付きやkidsもあるよ♡

先週末に開催のラウラの森には

たくさんのご来場ありがとうございました

大盛況のうちに無事に終了いたしました

 

ラウラの森  お天気で良かった♡

。。。。。見つめあうぅ あはは

myumyuとの一枚♪

 

そして来週末は熊本「九州蚤の市」に出店します

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
トップへ戻る